エルア(elua)美容液口コミ オールインワン美容液の選び方

エルア(elua)のようなオールインワン美容液を選ぶ際には、いくつかポイントがあります。自分に合ったものを選ぶために、最低限、次のポイントはチェックするようにしましょう。


・目的に合ったものを選ぶ

オールインワン美容液は化粧水・美容液・化粧下地など複数の化粧品の効果を一つで済ませられるメリットがあるほか、何かしら特徴的な美容効果を持っています。
たとえばニキビケア効果が高かったり、美白力に優れていたり、しわやたるみ改善効果をアップさせています。そのため、自分の肌の悩みに合わせたものを選ぶようにしましょう。

エルア(elua)であれば、保湿が大きな特徴となっています。保湿力の高いフコイダンを使うことで、紫外線を大量に浴びても肌の乾燥を防ぎ、シミやしわができにくくしてくれますよ。



・添加物の使用量が少ない

化粧品には添加物はつきものです。100%天然成分だと、ある意味、生ものを取り扱うようなことになるので、成分を腐らせないように慎重に保存しなければいけません。
保存期間だって短くなってしまうので、ある程度の添加物は使用しなければいけないものの、だからと言って、添加物の使用量が多いと、今度は肌の負担も重くなってしまいます。

余計な肌トラブルを招くことになるので、添加物の使用量はやはりできるだけ抑えたものを選ぶのが良いです。エルア(elua)ならば、鉱物油、パラベン、アルコール、合成界面活性剤といった、特に刺激の強い添加物は使われていません。
ちなみに、アルコールは、蒸発するときに水分まで奪ってしまうので乾燥肌には大敵です。今使っている化粧品の中で、アルコールがたくさん使われていないか、よく確かめるようにしましょう。




・続けやすい価格になっている

オールインワン美容液は、1,2か月使っただけで効果がはっきりと表れるわけではなくて、効果はじわじわと現れるものです。
エルア(elua)は、保湿力に関しては即効性があり、塗るとすぐに肌がしっとりするものの、肌質そのものを改善するには、やはり肌の新陳代謝を待たなければいけません。

3,4か月くらい使ってみて初めて、本来の効果を実感できるものなので、使い続けられる価格になっていることも重要です。
エルア(elua)は、定期購入にすれば常に3500円で購入することができます。1日当たり100円ちょっとなので、価格的に続けやすくなっていますね。



菌の森 効果
プラクネ 効果